はなみのブログ

ゲームを中心に考えを発信していきます。

昼寝した時の罪悪感

がやばい。眠くて仕方なくなって昼寝したけど、その時間が1時間たってなくても罪悪感が襲ってくる。やりたいことがたくさんあると、それができなくなる昼寝の時間がもどかしいですよね。

 

まあこんな事態になったのも結局は夜にしっかり寝ないからです。僕は6時間睡眠でも足りないくらいなので、多めに8時間睡眠をしていこうと思います。

 

いきなり昼寝の話書いてますが、これが初めてのブログ投稿になります。これからも毎日思いついたことを投稿していきたいと思います。できれば「ゲーム」「音楽」「漫画」といった興味のある分野に絡めて話を展開させていけるようにしていきます。