はなみのブログ

ゲームを中心に考えを発信していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

好きな音楽聴きながらゲームすることありますよね!!!???

「はなみのはさみ」という名前を使って、「おはこんばんにちは!」のような最強の挨拶を作り出したいと思っています、どうもはなみです。 今回は、ゲーム中に音楽を聴いてしまう私の悩みから書きました。何かと言うと、FPSゲームをしている時やおだやかな雰囲気…

マイクラド下手だけどまたやりたくなるようなニュース!!

Minecraft販売本数が1億7600万本突破。テトリスを超え「世界一売れたゲーム」にhttps://japanese.engadget.com/2019/05/17/minecraft-1-7600/ ↓↓↓ いやさすがですよねマイクラ。僕もYouTuberのプレー動画にガッツリはまってしまった時期がありました。実際に…

Tumblrからはてなブログへ記事を移行しました

皆さんこんばんは(現在22:07)。早速ですが、タイトル通りTumblrからはてなブログへと記事を移行しました。 理由としては、自分の日本語で発信したいことがTumblrではなく、はてなブログで発信した方がいいという結論に至ったからです。しかし、Tumblrでの発…

Kick-Flight(キックフライト)楽しそう!

https://kickflight.grenge.jp/ 今日ミラティブから、このキックフライトの先行テストプレイ参加者募集のお知らせが届きました。早速リンクを踏んでみると、なんということでしょう。一瞬で心が掴まれてしまったのです、私。いやだってこれもう面白いの確定…

昼寝した時の罪悪感

がやばい。眠くて仕方なくなって昼寝したけど、その時間が1時間たってなくても罪悪感が襲ってくる。やりたいことがたくさんあると、それができなくなる昼寝の時間がもどかしいですよね。 まあこんな事態になったのも結局は夜にしっかり寝ないからです。僕は6…